top of page
Featured Posts

インドネシア料理のお店で婚活♡

昨日は、鈴鹿にあるインドネシア料理のお店『sukasuka』さんをお借りして婚活イベントを開催しました。男性5名、女性6名の計11名でのイベントでした。

私たちスタッフも初めてのお店にわくわくしながら、準備を進めてきました。

始めのうちは、やはりみなさんぎこちなく緊張感が漂っていましたが、

恒例のMOTOMオリジナル質問ボードを使った自己紹介タイムで

打ち解けられました。この自己紹介タイム!!本当に重要です!!!!!

全員とお話していただけるように時間配分をして、声をかけていきました♪

趣味について、好きな芸能人や食べ物、音楽など様々なテーマについてお話はつきないようで・・・。

自己紹介タイムの後は、フリータイム♪(お食事タイム)です!

興味津々のインドネシア料理は、こちら!!!

ウコンのスープ。春雨とチキンが入ってます!

生春巻きと、インドネシア風納豆の天ぷら(糖尿病予防にいいらいしいです☆)

てりやきチキン、ミーゴレン(焼きそば)

ナシゴレンともち米でできたデザート(ココナッツソースがかかってます☆)

・・・・と、豪華なお料理をそれぞれとって、お話も盛り上がっていました。

お店の雰囲気もとてもいい感じでしょ??

途中で席替えもしました!

ふと、カウンターに目をやると・・・

こんなものが!!!!!!

出ましたッ!!!!

これ、お肌にいいらしいです・・・。

お店の方々も、とってもいい方々で、ぜひまた一緒にコラボしてイベントを企画したいと思いました。

みなさんも、ぜひ『sukasuka』さんのおいしいお料理、食べにいってみてくださいね♪

私たちMOTOMスタッフも、みなさんのよい出逢いのために、これから、たくさん出逢いの場を作っていきます!!

楽しいスタッフが、みなさんをお待ちしてまぁす!!

お気軽にご参加くださいね♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page