top of page
Featured Posts

カフェ婚♡

昨日は、第4回となりました鈴鹿のカフェナフブランの2階を貸し切ってのカフェ婚でした!

こちらのイベントは、今回初めて夜の開催ということでしたが、あっという間に定員いっぱいとなりました。

初めての方も多く、とても緊張した様子で

そんな中、MOTOMオリジナルの自己紹介ボードを使った自己紹介タイムで、みなさん一気に

お話をされるようになり、盛り上がっていました。

この自己紹介ボードがあることで、人見知りをしてしまう方、お話の苦手な方も、話のきっかけができ、

お話しやすいようです。

男女ペアになって、5分程度自己紹介をしながら、お話をしていただきました。

参加者全員とお話をしていただいた頃には、場も温まり、自然と話しやすい雰囲気なっています。

ナフブランの料理長が、腕を振るってくれたお料理♪

みなさん、「おいしい♡」と、ほおばっていました!  フリータイムでは、男性がリードしながら、さらに交流を深め、盛り上がっていました。

とても良い雰囲気のイベントになりました。

次回、第5回は6月26日(日)に開催します!

スタッフ一同お待ちしていま~す!!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page