top of page
Featured Posts

☆ボウリング大会☆

昨日はMOTOM開催のボウリング大会でした!

参加者様の中には、マイボウルマイシューズでみえた方もいて、なかなかの本気モード(笑)・・・

と思いきや、くじでチーム分けをし、簡単に自己紹介をしてから、チーム対抗で対決をしました!!

どのチームも和気あいあいと素敵な雰囲気で盛り上がっていました♪

もちろん、ストライクやスペアをとったときには、みんなでハイタッチ~♪♪♪

どんどん仲良くなっていくのが見えました。

今回のイベントは婚活イベントではなく、どなたでも参加していただけるイベントだったので、

良い友達作りの場になったと思います。

第1回 ボウリング大会の結果は・・・・

≪優勝!!  赤チーム≫

≪2位!! 黄チーム≫

≪3位!! 青チーム≫

終了後、ご飯に行かれた方もいらっしゃったようで、このご縁を作れたことにまた喜びを感じました。

次回のボウリング大会は↓↓↓↓↓

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page