top of page
Featured Posts

パスタ家POPOにてイベント開催♪


昨日(日曜日)は、MOTOMが初めていなべに進出してきました!!

ポポカフェ改めパスタ家POPOさんでの開催♪

常連さんが通われるアットホームな雰囲気のパスタのおいしいお店です。

最初はみなさん、とても緊張されていて表情もがちがちな感じでしたが、

MOTOM恒例の質問ボードを使った自己紹介で、全員の方とまずは、自己紹介を兼ねてお話をしていただきました。

みなさん、積極的にお話をされて、その後は、ドリンクとお食事。

ビュッフェスタイルで、好きに取りにいってもらうのですが、男性が、各テーブルごとに取り分けている姿もみられました。

お店は完全に貸切なので、ゆっくりとお話していただくことができたのではないでしょうか。

楽しい時間はあっという間でしたが、どうやら、いなべには、まだまだ婚活イベントを求めている方が多いようです!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page