top of page
Featured Posts

またまた載っちゃいました♪


先日、またまた社長が中日新聞 四日市ホームニュースに掲載されました!

今回は、ゴミ拾いイベントについての取材でした。

なぜ、ゴミ拾いのイベントを始めたのか、今後の活動など、社長の思いを記者さんに語り、記事にしていただきました。

この企画、プロジェクトがどんどん大きくなり、それと共に町が綺麗になって、人と人とのつながりも広がっていくと嬉しいです。

次回のゴミ拾いの日程は

こちら!!!

興味のある方は、是非一度ご参加ください!

お待ちしてます。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page