top of page
Featured Posts

結婚活!春よ恋イベント終了しました。

昨日は、1月以来の大きなイベントを開催しました!名づけて『結婚活!春よ恋』。

増田園芸の増田さんと共に企画し準備してきました。

15時にロワレ21四日市のチャペルに集合。雰囲気があって、とっても素敵♡

ドレスも飾っていただき、さらに雰囲気を作ってくれました。

受付終了後、披露宴会場に移動しました。こちらも、落ち着いた雰囲気でした。

そして、みなさんの緊張をほぐすため、MOTOM恒例の質問ボードを使った自己紹介タイム♪

みなさん、積極的にお話をされていました。

みなさんが少し和んだところで、チーム別でゲームをしました!このゲームがまた、大盛り上がりでした♪

もちろんフリータイムもあります。ドリンク片手にみなさん交流を深めていました。

ロワレ21さんの自慢のデザートがいっぱい!

チョコフォンデュ♡

色鮮やかなデザートが・・・

おいしそう・・・♡

甘い香りに包まれ、みなさんの笑顔も多く見られるようになりました。

社長&増田さんも、みなさんのことを見守っています。

音響担当の森田です♪ 絶妙な音楽で、盛り上げてくれました。

ロワレ21から移動し、四日市港ポートビルの展望室『うみてらす』へ・・・

工場夜景がロマンチックな雰囲気を演出してくれました。

最後のフリータイム。

あちらこちらで2ショットになっている参加者様がみられました。

今回のイベントでは、5組のカップルが誕生!!

イベント終了後、数人グループで飲みに行かれたり、食事に行かれたようです。

この日の出逢いがみなさんの今後につながるといいな。。。

次回の大人数イベントは、夏に予定しています!

また、詳細が決まり次第、お知らせしていきますね!

乞うご期待!!!!!!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page