top of page
Featured Posts

カラオケイベント&カフェイベント

こんにちわ!桜の花も春風に乗って舞い踊っていますね。

今日は一段と暖かく、ポカポカ陽気でいい天気でした。

さてさて、先日、MOTOM主催のカラオケイベントを開催しました。

最初は、みなさんちょっぴりよそよそしい感じでしたが、歌が好きな方ばかりで、

様々なジャンルの歌を聴かせてくれました♪

みなさん、お上手!!!

徐々にノリノリになってきて、みんなで立って踊り始めました!!

いや~盛り上がりました!

中には、いい雰囲気になる方もみえました♡

このイベントでの出逢いがつながっていくと素敵ですよね!!

翌日は、所変わって、鈴鹿にあるナフブランさんにて、カフェ婚第3回目を開催しました。

今回は、今までで一番盛り上がってお話されていたように思います。

MOTOM恒例の質問ボードを使って、話はどんどん膨らんでいるようでした♪

連絡先を交換している方もみえましたよ!!

帰りにナフブランさん特製のケーキを2種類もお土産でみなさんにプレゼント!!

いつも、とってもよくしてくださるスタッフさんです。

私たちMOTOMスタッフも、みなさんに楽しんでいただけるように、

仲良く、これからもいろんな企画をしていきます!!

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね!!!!

スタッフ一同、お待ちしております♡

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page