top of page
Featured Posts

【いいな komonoで婚活】カップル8組誕生!

1月17日はいいなkomonoで婚活イベント開催日!

参加者さまが集合してくる前に、本日のイベントを開催するグリーンホテルへいき、事前にできる段取りをしにいきました!

この施設を貸切状態で使用させていただくんですー!!ペリーもBSさちこ先生も段取り頑張ってくれております!

フリータイム中に軽くお腹を満たしながら話ができるようにお菓子を準備!!

ペリーは本職である音響担当(⌒▽⌒)!

この施設ではいろんなゲームをするのですが、さちこ先生もリハーサルを^ ^

そしてそのシーンに合わせペリーが曲をかけ分けたり、音を調整したり!

まさにプロです(*^_^*)

時間までに準備を済ませ、いざ集合場所へ!!

ささき観光さんの大型観光バスにみんなで乗り込み出発進行!!

そして先ほどまで準備をしていた会場であるグリーンホテルに到着し、イベントスタート!

早速いろんなゲームをしていたのですが、

状況に応じてペリーが絶妙に音を操ってくれました!

ペリー、安定感抜群で最高でした(⌒▽⌒)!

会話が苦手な人でもコミュニケーションをとれるゲームを我らが増田さんが考えてくれたおかげで、参加者のみなさまも本当に楽しく多くの方とまんべんなく自己紹介ができ、一気にみんなの距離が縮まったようにみえました!

たくさんみんなとお話をした後は、

第一印象を紙に記入し投票をしてもらい、

それを増田さんが集計!

シクラメン園芸の増田さん、普通はこんなことできません!慣れすぎです(*^_^*)

なんでもできてしまう増田さんさすがです!!

たくさんゲームをして仲良くなったところで、今度は御在所ロープウエイへ!!

スタッフ4名が先にゴンドラに乗り込み上で待機する予定でしたので、予定通り先に向かいました!

道中にさちこ先生に記念撮影をしていただきました(⌒▽⌒)!

先日打ち合わせ写真を思い出させるこの男ばかりの写真^ ^

ゴンドラという密室での男性3名はやはり濃いなぁ(*^_^*)

あっという間に上へ上へいき、景色もいい感じに!

景色が良くなるにつれ高所恐怖症のBSさちこ先生は青ざめておりましたがそこはイベントということで弱音を吐かずに頑張ってくれておりました!

頂上に到着し、まずは氷瀑をみにいきました!

これが氷瀑!!

なかなか綺麗でしたよ!

しかし、暖冬という影響もあり、これでもまだまだ完成度としては低いようでして!

もっと迫力のある感じに大きく厚くなるような話をしておりました!

参加者さまもこの氷瀑をみて楽しんでくれておりましたが、あまりにも寒すぎるのでここは早めに切り上げてもう一つの場所へ向かいました!

そしてもう一つの広場へいき今度は絶景の夜景を楽しんでもらいながらフリータイムをしてもらったのですが、このフリータイム中に、帰りのゴンドラを一緒に乗る人を捕まえないといけないというゲームをして、みなさん意中の人とゴンドラに乗って下まで降りられるようにここでもみんなが動き回って異性の方に交渉をしたりとみていても頑張れーって感じで心の中で応援しておりました(⌒▽⌒)!

四日市市観光大使であるマック中原さんも本日は一日中このイベントの案内人としてご同行していただきましたので、最後に今回婚活イベントへのご参加ということで、ハート形のイルミネーションの中に入っていただき記念撮影を(⌒▽⌒)!

また本日このイベントにご参加していただいた皆様が、近々このハートの中に意中の彼氏彼女を連れて一緒に写真を撮ってもらいたいものです!

とまぁかなり簡単に本日のイベントの流れのご紹介をさせていただきましたが、

嬉しいのがこのイベントの最後のフリータイム後にカップリング投票をしたのですが、

なんと8組ものカップルが誕生いたしました!

このカップルというのはお付き合いを始めたわけではありませんが、今日1日一緒に時間を共にし、お互いが良い感じだなぁっていう思いをもってお互いの名前を書きあったわけで!

多くの方がみえる中でこのカップル誕生数は嬉しかったです!

まぁ、今日1日で良い方と出会えずにカップリングを成立させることができなかった方も今日で諦めるのではなく、また次のイベントに参加していただきどんどん前向きに出会いを求めて活動してほしいと思います!

日本結婚相談所連盟IBJ 結婚サロン いいとも!

全国 結婚相手探し

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://motomcompany.wix.com/motom2

とまぁ、今日はイベントの報告のみとなってしまいましたが、この仕事!世のため人のためになっているなぁって思えるから、もっともっとこのように喜んでいただける場所をつくっていこうと強く思いました!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page