top of page
Featured Posts

カフェ婚開催しました♫

みなさまこんにちは♪

あまりの忙しさに更新ができておらずすみませんでした(;_;)

2020年も毎週婚活イベント開催しております♫

先週2月9日(日)カフェタイムに

四日市のCafe&Salonニーナにて開催しました!

アットホームな人数でじ~っくりトークを楽しんでいただきました♫

参加者だけの個室空間なので、周りの目も気になりません(⌒∇⌒)

バレンタインも迫っている中でみなさん意慾的になられていた様子☆

お店特製の手作りデザートも楽しんでいただきながら2時間お過ごしいただきました♫

「2020年に結婚記念日を作りたい!」そんなお声を沢山耳にします♡

そんな方々のお手伝いができますようどんどんイベントを開催していきますね☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page