top of page
Featured Posts

遅ればせながら・・・


皆様、お久しぶりですw

気温も温かくなってきまして、やっと2019年のMOTOMの婚活イベントも始動いたしました!

記念すべき第1回目は昨年よりスタートいたしました第2回「ニーナ婚活」です♪

四日市市にありますコミュニティカフェ「ニーナ」さんでの開催です。

今回も6対6の定員がお集まりいただき、少人数ではありますがグループトークに発展するなど終始和気あいあいとした素敵な時間になりました。

そして、2019年のMOTOMの新しい試みといたしまして、今回よりカップリング投票を行いました!

結果、2組のカップルが誕生し最後は連絡先交換をされていました☆

ニーナさんでは5月もイベント開催予定となりますので、また皆様のご参加をお待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page