top of page
Featured Posts

久しぶりのカフェ婚開催♪


皆様、お久しぶりです。

長らく婚活イベントをお休みしておりましたので、久々のカフェ婚開催となりましたw

いつもと同じく鈴鹿市のオサレカフェ『ナフブラン』さんです。

今回も前回と同様、みえ出逢いサポートセンターさんからの集客でお集まりいただきました8対9の合計17名の参加者様でイベントを開催をさせていただきました。

特に男性参加者様は計25名ほど応募があったようなのですが、結果約半数に近い方が抽選落ちとなってしまいました。

落選された方、本当にごめんなさい・・・。

以前からブログでは何度もお伝えさせていただいておりますが、うちの婚活パーティーの強みは、

なんといっても【ゆるさ】です。

よくある婚活パーティーのガチガチとした何ともいえない居心地の悪さは全くありません!

常に参加者様が和気あいあいと会話ができるような雰囲気づくりを心掛けております☆

そんな気楽な感じで是非ともご参加いただければと思います。

次回は11月中旬に開催予定となっております♪

またこのホームページ上でお知らせさせていただきますので要チェックしてくださいね~

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page